コロナウィルス感染拡大に伴う当社の対応について | 福岡市東区周辺の不動産をお探しなら有限会社丸美不動産にお任せ下さい。

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営業時間10:00~17:15(日・祝は10:00~16:15)定休日水曜日 , 第3土曜日(1月~3月除く) 正月、 お盆 、GW

平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当社ではお客様に安心してご来店いただけますよう、徹底した感染予防対策を行っております。

当社で実施しているコロナ対策

1.消毒・換気の徹底

消毒液の設置

店舗の入口・接客スペースに消毒液を設置しております。

店舗内の消毒

定期的にドアノブ、テーブル、イス等、手が触れる部分の消毒を行っております。

換気の徹底

換気窓の常時開放や定期的な店舗内の換気を行っております。
また、空気清浄機を設置し、常時空間洗浄を行っております。

2.飛沫防止対策

飛沫防止パネルの設置

接客スペースに飛沫防止パネルを設置し、スタッフとお客様間での飛沫感染予防を行っております。

3.案内車両の対策

飛沫防止パネルの設置

内見時の案内車両には、運転席とお客様の座席間に飛沫防止パネルを設置し、飛沫感染予防を行っております。

車両の消毒

ドアノブ、座席、シートベルト等、車内の消毒を行っております。

車内の換気

定期的に案内車両の換気を行っております。
案内車両での移動中、窓を開けて換気をさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。
※案内車両に同乗せず別々の車でのご案内にも対応しております。

4.非対面での接客対応

オンライン相談

当社では、オンラインでのご案内も承っております。
住まい探し・内見から物件のご契約まで来店不要でサポートいたします。

5.スタッフの感染対策

手洗い・うがい・手指消毒の徹底

定期的に手洗い・うがい、手指の消毒を徹底しております。

マスク着用の徹底

接客時・外出時のマスク着用を義務付けております。

スタッフの体調チェック・管理

当社のスタッフは出勤前に検温を行い、体温・体調の管理・記録を徹底しております。
発熱や体調不良のあるスタッフは出勤を控えるよう義務付けております。

またお客様におかれましても、安心・安全に当社をご利用いただくため以下のご協力をお願いしております。

お客様へのお願い

STEP1ご来店前

・来店予約

電話・メールにてご予約を承っております。ご来店の際は事前にご予約をお願いいたします。

STEP2ご来店時

・最少人数でのご来店

ご来店時には、必要最小限の人数でのご来店をお願いいたします。

・手指消毒

入店時は必ず手指の消毒を行っていただきますようご協力お願いいたします。

・検温

入店時には検温にご協力いただきますようお願いいたします。
体温が37.5度以上のお客様には、入店をご遠慮いただく場合がございますので予めご了承下さい。

・マスク着用

店舗内では必ずマスクの着用をお願いいたします。

なお、以下に該当することが確認された場合、スタッフの安全のため対応をご遠慮させていただく場合がございますので予めご了承下さい。

・発熱(37.5度以上)、咳、強い倦怠感、風邪の症状などがある
・14日間以内に感染者、または感染が疑われる方との濃厚接触
・14日間以内に海外からの渡航歴がある方との濃厚接触

ご来店予約後に体調不良やコロナウイルス感染の疑いが出た場合は、キャンセルや日程変更を承りますのでご遠慮なくご相談ください。

当社では来店不要でのオンライン接客・対応も行っております。

今後もお客様に安心してお部屋探しをしていただける店舗づくりに努めてまいります。
お客様には多大なご不便をおかけいたしますが、お客様及びスタッフの安全のため、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

ご来店予約
  • STEP1 お客様情報を入力
  • STEP2 入力内容を確認
  • STEP3 お問い合わせ完了

必須は必須項目です。

お問い合わせ内容
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  • お問い合わせ内容

プライバシーポリシー

当社は、個人情報を以下の目的で利用させて頂きます。

  • 1.不動産の売買契約又は賃貸借契約の相手方を探索すること、売買、賃貸借、仲介、管理等に関する契約連帯保証契約を含むを締結すること及び契約に基づく役務を提供すること

  • 2.不動産の売買、賃貸借、仲介、管理等に関する情報を提供すること

  • 3.上記1,2の目的を達成するために必要な範囲で、契約の相手方及び売買・賃貸借希望者、他の宅地建物取引業者、指定流通機構、物件情報を書面又はインターネットで提供する者・団体・広告会社、融資に関わる金融機関、登記等に関わる司法書士その他専門家、提携損害保険会社、不動産管理業者、保証委託会社又はお客様の同意を得た第三者に対して提供すること
    なお、契約の相手方探索のために指定流通機構に対して物件情報を提供する場合及び指定流通機構に登録されている物件についてご契約される場合には、個人情報等を次のとおり利用致します。

  • ⅰ.契約が成立した場合には、その年月日、成約価格等を指定流通機構に通知致します。
  • ⅱ.指定流通機構は、物件情報及び成約情報(成約情報は、売主様・買主様・貸主様・借主様の氏名を含まず、物件の概要・契約年月日・成約価格などの情報で構成されています)を指定流通機構の会員たる宅地建物取引業者や公的な団体に電子データや紙媒体で提供することなどの宅地建物取引業法に規定された指定流通機構の業務のために利用致します。

  • a.提供される情報は、氏名、住所、電話番号、物件情報、成約情報その他必要な項目です。
  • b.提供は、書面、電話、電子メール、インターネット、広告媒体等の手段で行います。
  • c.ご本人様からお申し出がありましたら、提供は中止致します。

 

 

※ 専属専任媒介契約、専任媒介契約が締結された場合には、宅地建物取引業法に基づき、指定流通機構への登録及び成約情報の通知が宅地建物取引業者に義務付けられます。

 

  • 1.上記1及び2の役務、情報を提供するために郵便物、電話、電子メール等により連絡すること

  • 2.お客様からのお問い合わせに応じるため及び4の目的を達成するために必要に応じて保管すること

  • 3.宅地建物取引業法第49条に基づく帳簿として及びその資料として保管すること

  • 4.不動産の売買、賃貸借等に関する価格査定を行うこと
    なお、価格査定に用いた成約情報につきましては、宅地建物取引業法第34条の2第2項に規定する「意見の根拠」として仲介の依頼者に提供することがあります。

 

  • a.提供される情報は、売主様・買主様・貸主様・借主様の氏名を含まず、成約物件の特定が困難となる工夫を施した物件の概要・成約価格などの項目です。
  • b.提供は、書面、電子メール等の手段で行います。
  • c.ご本人様からお申し出がありましたら、提供は中止致します。
  • d.市場動向分析を行うこと

【送信前に必ずお読み下さい。】

弊社は積極的に個人情報保護に取り組んでおります。
こちらの希望条件・来店案内予約につきましても個人情報としてお取り扱いさせて頂きます。なお、希望条件登録のご送信をもちまして個人情報のご提供にご同意いただいたものと理解させて頂きます。
お送り頂いた情報は以下の目的で使用させて頂きます。

不動産の売買、賃貸、仲介、管理等の取引に関する契約の履行、及び情報、サービスの提供。
上記1の利用目的の達成に必要な範囲での、個人情報の第三者への提供。
当社が取り扱う商品に関する契約の履行、情報、サービスの提供。
上記1、3の商品・情報・サービス提供のための郵便物、電話、電子メール等による営業活動、及びアンケートのお願い等のマーケティング活動。顧客動向分析または商品開発等の調査分析。
情報、サービスの提供は、ご本人からの申出がありましたら取り止めさせていただきます。
送信頂きました個人情報のお問合せまたは開示・訂正・削除のご請求は下記まで宜しくお願い致します。

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TEL:092-606-2838