丸美不動産のスタッフブログ

カテゴリー:売買スタッフ
記事一覧へ戻る

宗像市日の里売り土地のご紹介です。

2019年05月02日

いつもお世話になっております。

丸美不動産の安河内です。

いよいよ、元号が平成から令和に変わりましたね。前回、昭和から平成に変わったときは天皇陛下の崩御もあって自粛ムードでしたが、今回はお祝いムードで、明るく新時代を迎えることができました。

というわけで、令和最初の物件紹介は宗像市日の里の売り土地です。

JR東郷駅から徒歩14分、日の里九丁目バス停から徒歩2分と交通の便利が良く、日の里西保育園・日の里西小学校・日の里中学校まで徒歩5分ですので、通勤・通学に便利な立地となっています。

現在古家付きですが、南向きで陽当たりが良く、建築条件もございませんので、お好きなメーカー様にて建築可能となっております。

本物件はJR鹿児島本線沿いの土地で、福岡市内に比べて土地の相場価格も安くなっておりますので、なかなか良い土地が見つからないとお悩みの方は、エリアを広げてご検討されてみてはいかがでしょうか?

物件の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

よろしくお願いいたします。

投稿者:安河内 正道

ブログランキングへの応援よろしくお願いいたします!

>>ホームへ戻る

イエステーション和白店/有限会社丸美不動産
〒811-0202 福岡市東区和白3-17-25
TEL:092-606-2838 FAX:092-607-1201
Copyright(c) 1999-2019 Marumi Real Estate Corporation Allright Reserved.